はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[雑記]終わった……。終わったんだよ!!! 私たちの報酬期間はさぁッ!!! 燃え尽きた症候群になったからまたニークスに戻るわ。ところで最近ちょっと有名になってきた気がするけど気のせいだよね? 気のせいだな、うん。

zakki0000478.jpg

さすがの私もそれは来ないと思うわ。

 来るとしたら……、水着エプロンとかそのくらいじゃないかな? ほぉら、水着スキーには心踊るシチュエーションだろう? んん? んんん?(何

 はい。と言う訳でね、雑記です。

 で、まぁ、タイトル通りなんですけども、こんな自己満足で得るものが何もないはずのブログも知名度がだいぶあがってきているようで?

zakki0000479.jpg

応援までされるようになってしまったッ!!!

 えええ。応援するようなブログじゃないですよこのブログ……。ない、ですよ……。

zakki0000480.jpg

 ない、ですよ……?(あれ。こんなところにカガミモチ置いたっけ?

zakki0000481.jpg

 ないはずですよ……?(あれ。またカガミモチが……。知らないうちにルームグッズ置いちゃう癖とかついちゃったんかな? いやそんなはずは……。

zakki0000482.jpg

いやもう明らかに物増えてますよねぇ!? これ完全にまたマイルームテロされちゃってますよねぇ!? と言うかそう言う感じで応援しちゃうスタイルなのかなァ!?

ネタの提供ありがとうございますッ! 今後とも当ブログをよろしく!

 ま、何もありませんけどね……。hehehe

zakki0000483.jpg

 ……!?

 先日の記事で相手にするのがめんどくさいとか言っちゃったから多少関係にヒビが入ってるんじゃないかと思ったけど、この意味不明なグッジョブを見るに、気にしてない様子。よかったよかった。あ、うん。まぁ、とりあえずこのブログの8割くらい話盛ってるからネタってことは多分理解してくれてると思うけど、気にしちゃダメだよ? なんかごめんな?

 で、だ……。

え? 飴舐めながらちゅーとかしたことないから知らないんだけど!?
何がいいのかな? みさPにもわかるように懇切丁寧に説明してみよっか(ゲス顔

zakki0000484.jpg

 ……!?

ファンがいたよおおおお!?

 ついになるるにも待望のファンが……!?

 あいや、なるるのことを可愛いと言ってくれる人はまぁ、そこはかとなくいたりするのだが、その方たちが果たしてファンかと言われると怪しいからな。

 こう、自称ファンの人は初めてなん!

 すげぇ、すげぇよ……。

なんだか世界が変わっていく予感がするぜぇぇええええ!!!(何

 そうかそうか。なるるの良さがわかってしまうか。かなり玄人向けな子かもしれないと最近思い始めてたんだが。いやいや、そんなことはなかった。

 やはりみさPの手腕に狂いはなかったのだ……!(自画自賛

 よし! ならばよし!!!

今日はサービスだ!!!
zakki0000486.jpg

zakki0000487.jpg

zakki0000488.jpg

zakki0000489.jpg

zakki0000491.jpg

zakki0000492.jpg

zakki0000493.jpg

zakki0000494.jpg zakki0000490.jpg

zakki0000495.jpg
なるるは可愛い!!!(ババーン

 ふぅ。久々にスナップ撮影した感じがするな。高が一週間サボったくらいなのに何故だか懐かしい感覚に襲われる。

 でもそう。こう言うのを待ってたんだ!

 いけるな。いける。
待ってろよ某すけべぇ!!! イケメンでもそこから確実に陥落させてやるからな!!!(マテヤ
 ヒィすいませんすいません調子に乗ってすみません特殊能力シミュレーター凄いですね。めっちゃお世話になってますありがとうございます。王座は永遠にあなたのものでいいですから許してくださいいいいい 

 そう言えば話がちょっとだけ変わるのですが、8鯖でもなかなかの知名度を誇っていた面白ブロガーの某おsiriさんがPSO2を引退されると言うお話を聞きました(聞いたと言うか、ブログ見たというか。

 まぁ、察するには私にも大いに心当たりがある内容で。

 ブログでフレンドやチームメンバーなど掲載された方の名前を表示するか否かでもめ事があったのだろう。と予想しております。

 うん、本当。実は他人事ではなくて。

 このブログも多くのフレやチムメンの方々に支えられて、記事を制作させて頂いているので、その名誉を傷つけている恐れが大いにあるんですよね。

 実際、何も知らない方がこのブログを見て、フレやチムメンの方と接触する機会があるかもしれない。その際に、フレやチムメンに迷惑がかからないようにと言う計らいで、掲載する際、名前にモザイクを入れたりして伏せてはいるのですが、それだけではやはり、こう、対処しきれない事態と言うのもあるのかなぁ、と。日々考えてはおります。

 (あれ、なんか急に真面目なトーンになってしまった。

 まぁ、ともあれ、もし、ブログ掲載に問題があるようでしたらゲーム内、及びブログへのコメントや拍手で仰っていただければ善処したいと思いますので、遠慮なく申し出て頂きたいと思います。

 ……。

それだけだ! 私が言いたいことは!(何

zakki0000496.jpg

なんか空気変えたいから蹴っておこう()

 遠近法楽しいよね!

zakki0000497.jpg

 これ完全にサポパサイズだよなぁ。可愛いなー。

 サポパもこんな風に動き回ってくれたら世界がもっとよくなるのになー。せめてロビアクくらいはしてくれるようになったらSS撮影がクッソ捗るんだけどな。

 後サポパがSS撮影してきてくれる機能とかあったら楽しいよね。

 「こんなところ行ってきたよ~!」みたいな。あいつらどこでアイテム集めてきてるのか全然わかんねーからな。最近めんどくさいからサポパルームから一体も動かしてないけども……。

9体のサポパが全員ブルマとか言うステキな光景をいつも見れるようにしておきたいとか言う理由ではないんだけどな? 正確には8体だしな。ぐらじおらすさんさんだけジャージだし。

 あ。そう言えばこんなSSもあったな。
zakki0000498.jpg
中二立ちするなるるさんかっこいい。

zakki0000499.jpg

zakki0000500.jpg zakki0000504.jpg

zakki0000501.jpg

zakki0000502.jpg

zakki0000503.jpg

 はぁ。

やっぱビューレイかっこいいわ……。最高だわ……。

 そう言えば件のラムダ団地妻さんと、お下がりユニットになってしまったプリムラ4sはさくらに装備させておいた。

 さくらも育てないとなーとか思ってはいるんだけどねー。

 報酬期間でグレンでなかったし、Hu育成がクッソめんどくせー。エレヌカタナ買って適当に強化してあれでHu育成すっかなぁ。

めんどくせーなー……(ぁ

 さくらはこう、なんだろうな。愛情を余り注いでない感じあるな……。

 まぁ、そのうち適当にやろう……w

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク