はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[週刊スナップ第二十五号]このロリコンどもめ! 今週は幼女さくらちゃんのエロ水着大特集! 衣装はツキノユズリハ桜をカラーチェンジで注目!

 はい。と言う訳で先週の休刊以来の週刊スナップでございます!

 今週は意外とファンの多いサブキャラ遠藤 さくらをプロデュース!

 フレの方から「水着姿はよ!」と要望があったのでエロ水着で有名な「セクシービキニウェア」を着てもらいましたよ~!

 ではではさっそく行ってみましょう。今週はこのコーナーから!

\「呼んでますよ! さくらちゃん!」/
bs-0000107.jpg

 ども……。さくらです……。

 まず始めにこれだけは言わせてください……。

このロリコンどもめ!!!

 お陰で私がまさかのエロ水着を着ることになってしまったじゃないですか……。しかもまだ初春と言うには寒い日が多いこの時期に……!

 いじめですか? いじめなんですか? はぁ……。もう。最悪です。お給料マシマシのお話がなかったら絶対着ませんでしたよ……。

bs-000109.jpg

 大体なんで水着にマフラーとミトンなんですか。頭おかしくないですか……?

 え、なるるさんも同じ衣装でスナップを撮ったことがあるって……?

 なるるさんの水着マフラーはこちら

 うっわ……。スタイル違いすぎて傷つきますね……。これは酷い……。

bs-0000108.jpg

 でもこんなお子様体系がいいとか言う変態さんもいらっしゃるんですよね。おおこわです。

bs-0000091.jpg

bs-0000092.jpg

 本当はみさPに「ネコミミと尻尾もお願いしたい」って言われたんですけど、髪型的にネコミミをつけると耳毛みたいになっちゃってNGでした。

 後、アクセ枠が少ないっていう物理的に無理と言うお話で。

 でもなんか、P的にはロリコンと猫好きの心を一辺に掴める可能性がうんたらって言ってましたけど、どうなんでしょうね……。

 私にはそう言うのさっぱりです。お金さえもらえればどんな衣装でも着ますけど……。

bs-0000093.jpg

bs-0000095.jpg

 え? 実はノリノリなんじゃないか、だって?

そんなわけないじゃないですか……。最悪の気分で撮影しましたよ……。

 大体こんなですけど結構恥ずかしいんですからね……?

 乙女にこんな衣装着せて写真撮影って。もう変態の領域じゃないですか。全く、頭おかしいです……。

bs-0000094.jpg

bs-0000096.jpg

 しかしこの、ジト目キャラと言うの。だいぶ鬱陶しいですよね……。

 最近ではどちらかと言うと常に眠そうな子って思われてそうです……。まぁ、常に眠いんですけどね……。

bs-0000097.jpg

え!? この画像使うんですか!? お尻が!!!

 ちょ……。思わずキャラ崩壊するくらいテンションあがってしまったじゃないですか……。

 なんでこの画像使うかなぁ……。お尻なんて見て喜ぶ人はだいぶ変態ですよね……。いないと思いますけど。

bs-0000098.jpg

bs-0000099.jpg

 みさPがこんなことも言ってたかな……。

 「最近のさくらは泣きボクロが来てくれたことでだいぶイメージ通りのキャラに出来上がった。もっとこう物静かそうなイメージを出していければ完成系だな!」とかなんとか……。

 だいぶ頑張ってる感ありますけどね……。

 なるるさんの妹分役でもあるはずなのですが……、こんなんでいいのでしょうか……。まぁ、お金さえもらえればry

bs-0000100.jpg

bs-0000101.jpg

bs-0000102.jpg

bs-0000103.jpg

bs-0000104.jpg

bs-0000105.jpg

 一体どの辺りに私の需要があるのかわかりませんが……。何かのお役に立てたなら幸い、です……。

bs-0000106.jpg

 はい……。ここまでです……。

 なんだかよくわからない特集になってますけど、恐らくこれで満足してもらえるはず……!

 ロリコンの皆様が満足して頂ければそれでいいです……。

 では次のコーナーへどうぞ……。

\「今週のなるるさん!」/
bn-0000482.jpg

 は~い! どうも、なるるです!

 いやぁ、さくらのコーナー、なんだか凄いことになってますね……。

 私も同じ衣装で撮影をしたことがあるだけに、あれの恥ずかしさはよくわかります……。

 さてさて! ともあれ、ともあれなのです!

 今週のなるるさんは新パッケージ販売と共に追加されたバリエーションの「ツキノユズリハ桜」と同じく追加されたバリエーションの髪型ローゼンロングテール2を特集なのです!!

bn-0000481.jpg

bn-0000483.jpg bn-0000484.jpg

 今回は普通のツキノユズリハ桜ではなく、カラーチェンジを用いて黒に染め上げ!

 そのお陰で夜桜的な雰囲気が出てますね~!

bn-0000485.jpg

 ローゼンロングテールも、以前のやつはヘッドギアがデフォルトでついていたので、なかなかこう、衣装やアクセと合わせるのがなかなか難しいものになっていたのですが、今回はそのヘッドギアがオミットされているのでだいぶ使いやすい髪型に!

bn-0000486.jpg

bn-0000487.jpg

 こう、私は基本的にパニスセミロングを主に使うのですが、アリスブレイドやこのローゼンロングテールのような前髪の長い髪型が意外と好きだったり!

 bn-0000488.jpg

bn-0000489.jpg

bn-0000490.jpg bn-0000491.jpg

 後、実は最近メイクパターンをちょっと変えまして!

 チークがだいぶ目立ってますよね!

 これ「ナチュラルメイクB」を使用しています!

 「ナチュラルメイク」無印が一番バランスが取れているとは思うのですが、こう言うチークの強めなメイクパターンも場合によってはとても魅力的に見せるものになっているので、是非色々試してほしいですね~!

bn-0000492.jpg bn-0000493.jpg

bn-0000495.jpg

 ツキノユズリハはこの袖と足に鈴が付いてるのがチャームポイントですよね!

 と言う訳で如何だったでしょうか!

 オラキオシリーズに目が行きがちな新パッケージですが、既存の衣装のカラーバリエーションにも目を向けると新しいコーディネイトが見えてくるかも!?

 そんなわけで今週は

 「ツキノユズリハ桜」
 「カグヤカンザシ」
 「サイバーヘッドフォン」
 「ローゼンロングテール2」

 で、お送りしました~!


 …………

 ……………………

 はい、と言う訳でね、今週も無事終了です。内容のほう、如何だったでしょうか?

 フンドシWaveも過ぎ、ようやく平穏を取り戻したかに思われた週刊スナップですが、まさかロリコン需要があるとは思わず、さくらをだいぶ蔑ろにしてきたところは正直あるのですが……。

 う、うーん。まぁ、18禁にならない程度で攻めていく、と言うことで……w

 来週は進撃の巨人とのコラボがスクラッチに追加されますね!

 さらには緊急クエストの防衛の第二弾やSHアドバンスクエストの追加とまだまだ熱いPSO2!

 波に乗ってガンガン遊んで行きましょう~!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPと~!

 ロリコン需要が発覚してしまってヤサグレそうなさくらと……。

 自称床ペロアイドルって言う割にはアイドルっぽくないなるるでした~!

 では次回更新までごきげんよう! ばいば~い!!

 え、雑記のネタが溜まってる……?

 と言うか新衣装の紹介してアクセス数稼げよって!?

 か、考えておきます……。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク