【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[雑記]今日から雌豚になったメルフォンシーナちゃんオンリーのブログになるやで^~^

zakki0000208.jpg


 メルフォンシーナ「何を見ているんですか? この変態は……」

 そんな言葉を放ちながら、冷徹にみさPを見下すメルフォンシーナ。しかし、何故彼女はブルマを穿いているのだろうか。みさPの脳裏に一つの可能性が過る。

 はは~ん、こいつさては……。

 一つの可能性。それはみさPの企みへと昇華し、彼はデジイチのファインダーをメルフォンシーナへと向けた。

zakki0000209.jpg

 メルフォンシーナ「な、なんですか? 急に……」

 戸惑うメルフォンシーナに構わず、みさPはシャッターを切っていく。

 数枚。撮り終わったところで、みさPは彼女に適当に動いてもらうよう要求すると、思わぬ事態へと発展していった。

zakki0000211.jpg

え? いきなりそんなポーズですかッッッ!?

 大胆不敵なメルフォンシーナのそのポーズにさすがのみさPもドンビキ。

 だが、シャッターはあれよあれよと言うまに切られていく。

zakki0000213.jpg

zakki0000214.jpg
この女、誘ってやがるッッッ!!!

 まさかあの寡黙で冷静なメルフォンシーナがここまでするとはみさPも思っていなかった。が、だからこそ、彼女に潜在的に秘められた変態のそれを、以前のアークス総選挙の撮影で目覚めさせてしまったのかもしれない。

メルフォンシーナ 潜在能力:変態の性 Lv1 解放

 恐らく彼女自身も気付いていたのであろう。だからこそ、こうしてブルマでみさPの前に現れたのではないか。みさPはそれを瞬時に見抜き、カメラを向けたのであった。

ならばよしッッッ!!!

 メルフォンシーナよ。君の変態な部分をみさPが確実にさらけ出してやろうではないか!!!

 以下、強い妄想力でお楽しみください……。

zakki0000215.jpg zakki0000216.jpg

zakki0000217.jpg zakki0000218.jpg

zakki0000219.jpg zakki0000220.jpg

zakki0000221.jpg zakki0000222.jpg

 そんな感じで一つ!

 お相手はわたくしみさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク