【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[雑記]OTP倉庫がそのうち実装されるし、ちょっとおさらいしとく? しとこか!^q^

 はい。と言う訳でね、雑記です。

pso20130930_230310_104.jpg

 クーナさんが言ってました。

「OTP入れてないやつは地獄へ行く」

 って。

 で、OTPってなんぞなもし^q^ って人は意外と多いのではないかと。

 いやいや、そんなもん知ってますって。知ってるけどガラケーだから使えません^q^ って人も多いのではないかと。

 で、私。考えました!

この際だからOTPのおさらい、やっとこ!

 と。

 まずOTPとは何か。

 まー、これ、要するにログインに必要なもう一つのランダムパスワードって感じかな。

 スマホなどで使用可能なOTPアプリを利用することによって生成されるパスワードをゲームログイン時に入力する。これだけ。

 特殊なアルゴリズムでこのパスワードは生成されているため、現状では突破不可能? なんかな。そのアルゴリズムが解読されない限りは、だけどw

 なので、これさえ導入しておけばアカウントハッキングによる被害を未然に防げる!

 それだけでなく、これを導入していて、なお且つハッキング被害にあった場合は運営から被害の完全補償をしてくれるって話なので、まぁ、入れておいて損はないですよね。

pso20130930_230225_056.jpg

 じゃあ、どうやって導入するの? って話。

 登録は簡単。PSO2なら

 ワンタイムパスワード導入ページ

 ↑からクーポンコードを取得してOTPを導入するだけ!

 で、たぶんここで「うちの携帯ガラケーやし^q^」とかなんとかで躓く人が出てくるはず。

ガラケーでもiアプリ、EZアプリ、S!アプリが動かせれば使えます!

 つまるところ、最古の遺産みたいな携帯じゃなければ使えるのです!

 最古の遺産みたいな携帯を使ってて、アプリ動かせんは詰んだ^q^ って人もまだあきらめてはいけない!

 何故ならばー。

オンラインゲーム用ワンタイムパスワードトークン 「BRUCE KEY」ブルースキーオンラインゲーム用ワンタイムパスワードトークン 「BRUCE KEY」ブルースキー
()
「BRUCE KEY」ブルースキー

商品詳細を見る


 こう言うものもあるのです!

 PSO2のワンタイムパスワードはSecureOTP規格と言う規格なので、それに対応しているトークンを購入すれば携帯やスマホがなくてもOTPを生成できるのですよ~!

pso20130930_230428_199.jpg

 でも導入したらログインが面倒になるだろう? って?

たかが5秒くらいのテマだから平気やって^q^;

 5秒も待てない早漏は知らん!^q^

 けどまぁ、導入しておけばOTP導入の特典としてアイテムがもらえたり、

倉庫が200も追加される

 のだから、導入しない手はないでしょう!

 あなたの周りのフレンドさんやチームメンバーも登録してますよ!

してますよ!

 そこのVita勢、他人事じゃないよ!?

 Vita勢の人もこれ、実は他人事ではなくて~。

 アカウントはPCとVitaで共有してるので、Vitaだからと言って入れておかないと

pso20131001_230137_005.jpg

地獄へいく!

 とはいえ、VitaのほうはとりあえずOTP導入しておけば、ログインは今まで通りなので、防衛策が出来ている状態にはできるので、とりあえず導入して、後々PCでログインするときにOTPを生成できる環境があればおk! って感じかな!

pso20131001_230346_043.jpg

 ともあれ!

 導入しておけばアカウントハッキングの被害を防げ、なお且つ、突破されても補償される。

 何より……。

あなたが苦しんでいる姿を、あなたの親しい人に見せずに済む

 そう考えたらもう入れるしかないよね! そうやねせやね!

 さぁ、いますぐOTP、導入やで~!

 ワンタイムパスワード導入ページ

pso20131001_230737_122.jpg

 ふぅ。久々に良い仕事をした気分だ。適当に画像欲しかったからクーナさん使ったけど意外と使えるなクーナさん。さすがアイドルやわ^q^

 今夜はクーナさんのマザーシップでお酒を飲もう。きっとおいしいはずだ^q^

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク