【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[週刊なるる]第二号:なるるとさくらの胸が比較したいって!? しょうがねぇ、動画で見比べてみな! 今週はダークなるるごっこ特集! さくらは肌色ゼルシウス雪で大胆不敵に!

 週刊なるる第二号

 はい。と言う訳でね、始まりました週刊なるる第二号でございます。

 いやぁ、動画を撮っていて思うのだけれど……。

こんなん毎週やってたらすぐネタギレしそう^q^

 ど、どないしよ……!

 まぁ、そこはネタギレしてから考えればいっか!

 と言うわけで、まずはこちらから!

\「なるるとさくらが躍ってるだけ」/


 さぁ、この動画、何に注目して欲しいかと言うと……。

二人の胸の格差に注目して欲しい!!!(ババーン

 アークスの胸の格差社会……。

 胸とは一体……。うごごごご。

大きければいいと言うわけではない。が、小さければいいと言うわけでもない!!!(ババーン

 つまるところ、それはバランス。その一人一人にあったサイズがあり、総合的なバランスこそがに繋がるのである……。

 ならば、私はあえて言おう。

おっぱいが好きであると!!!(ババーン

 おまわりさんこっちです。わたしです^q^

\「今週のなるるさん」/
sn0000022.jpg

 ……、なんだかこの定期更新もだいぶみさP色に染まり出してきましたね……w こんばんは、なるるです!

 今週はみさPの趣味である「ダークなるるごっこ」でお送りしたいと思います!

sn0000023.jpg

 意外とこの「ダークなるるごっこ」は手が込んでいて、細かいところに仕込みがあるのです!

 例えばアイカラー! 普段は青ベースの若干明るい色にしているのですが、この「ダークなるるごっこ」時は紫ベースで妖艶な雰囲気を醸し出してたり!

 それに加え、メイクで額の「エレメンタルスター紫」を使用し、より闇堕ちしたっぽい演出をしているんですね!

 とはいえ、パニスセミロングだと額があまり目立たないんですけどね……w
sn0000021.jpg

 衣装のほうも、ただのセクシービキニウェア影だと味気ないので、ボディペイントに「編み上げソックス&手袋黒」を使用することでよりセクシーに見せてます!

sn0000024.jpg

sn0000025.jpg

 アクセサリーは「デビルウィング」「悪魔の尻尾」「ゴールドアリエスホーン」を使用してますよ!

 「デビルウィング」は今かなり高騰してますからね……。早く再販して欲しいものです! さくらにも使いたい! さくらでもダークさくらごっこしたい! ってみさPが言ってました……w

 私的にはパニスの両翼とかも早く再販して欲しいんですけどね! 人気あるアクサはどれも高くてなかなか手が出ませんね……w

sn0000026.jpg sn0000027.jpg

sn0000028.jpg

sn0000029.jpg

sn0000030.jpg sn0000031.jpg

 はい。と言う訳で画像はここまで!

 今週は

 「セクシービキニウェア影」
 「編み上げソックス&手袋黒」
 「エレメンタルスター紫」
 「デビルウィング」
 「悪魔の尻尾」
 「ゴールドアリエスホーン」


 で、お送りしました~!

 続いては~!

\「呼んでますよ、さくらちゃん!」/

sn0000032.jpg

 ……、ども。さくらです……。

 動画、見ました……。

(´;ω;`)ブワッ

sn0000033.jpg

 いいんですいいんです……。どうせお子様体系のためだけに生まれてきたんですから……。

 そう、それが私の役目なんです……。

 みさPも言ってます……。大きくなくても個人に合っていればそれでいいんです……。

sn0000034.jpg

 なっ……。あんまり胸ばかりみないでください……!

 さすがの私でも怒りますよ……。だるいけど……。

sn0000035.jpg

 にしてもこの「ゼルシウスシリーズ」をカラーチェンジパスにて肌色にするってのは一体誰が考案したんでしょうね……。

考えた人はとても変態です……。

 何故だかみさPが大絶賛してました……。おおこわ……。

sn0000036.jpg

sn0000037.jpg

sn0000038.jpg

sn0000039.jpg

 今はブログの更新をやめてしまわれたでき太さんが以前考案した中二ポーズですね……。

 なかなかタイミングが難しいので何度も何度もシャッター押されました……。

sn0000040.jpg

 なんでしょうね……。スケベ人間が喜びそうな仕上がりになってます……。

 メセタのためとはいえ、これでいいのか。時々冷静になって考えるんですけど、とても恥ずかしいことをさせられている気がしてなりません……。

 でも明日のご飯のためですからね……。アークスのお給料だけじゃご飯食べていけません……。

 あ、話逸れちゃった……。と言う訳で、今週は「ゼルシウス雪」を肌色にカラーチェンジして着てみました。

 …………

 ……………………

 は~い。そんなわけで今週の「週刊なるる第二号」如何だったでしょうか?

 だいぶ肌色成分の多い更新になりましたが……いいのか、これで……?w

 うちのブログは全年齢対象だと言うのに! けしからん! けしからん!

いいぞー! もっとやろーっと☆

 来週はいよいよスク水ランドセルが実装されますからね……。

良い大人がそれに群がると言う地獄絵図

 が、待っている……ッッッ!

 皆の者! メセタの準備は良いかー!?w

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPと~!

 闇に堕ちた漆黒の化身「ルシフェル」の力を携えたなるる・D・ナルルーと……って、なにこのセリフ!?

 意外とゼルシウス雪が気に入っているさくらでした……。

 ではでは、次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの・・・哀れさんは?

>>けるさん

コメントありがとうございます!

……イッタイダレノコトダロウ。
ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク