はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[雑記]ロリとイケメンと変態紳士。アークスシップは今日もカオスですね^q^

 はい。と言う訳でね、私です^q^

 先日のアップデートで大賑わいのPSO2ではありますが、今日はそんな賑わいを見せるアークスシップ内に注目してみましょう^q^

 (うわ~、この出だし、すげぇやりにくいな~

zakki0000685.jpg

 まずはショップエリア。

 先日からお花見のモニュメントに変更され、リリーパ族が(エロい視線で)こっちを見てきますね^q^

 そんな春真っ盛りのアークスシップですが、中で暮らすアークスたちの様子はどうでしょう。

zakki0000686.jpg

zakki0000687.jpg

こ"ぉれはひどぉい(ニャンチューボイス

 幼い少女に混ざって、変態紳士がその存在感を放っていますね^q^

 (突然の撮影協力、ありがとうございました!

 しかし、真ん中の彼。私のフレにも似たようなことをする人を知ってます。

 とても雰囲気が似ていると言うか。やってることが同じと言うか。

zakki0000691.jpg

おまわりさん、こいつです。こいつがそいつです()

zakki0000689.jpg

 やべぇよ。呼んでもいないのにやっぱり来たよこの二人。

 来るだろうな、とは思ってたんだよ。何せランドセルとか言うロリコンには大喜びのアイテムだけど、

同時にネタ師にも大喜びのアイテム

 であるからな……。

 そしてなにより……。

zakki0000690.jpg

呪われしフンドシ力(ちから)が暴走して、腕が疼く!!!

 とか言う遊びをしに来てくれるはずだと信じていたからな^q^

 (ちょっと何その遊び怖い。

zakki0000688.jpg

 しかし、やはりあれだな……。

スナップに写ってるやつらが変態しかいねぇ()

 どうなっちゃってるんだよアークスシップ……。

 ったく。どうすんだよこれぇ……。

 そう言えば、今回追加された撮影専用ブロックは何なんですかねぇ……。

 動画とか撮るならそのブロックでやるほうがいいってことなんだろうか。あぁ、もしかしてニコ生とかでやってる例のアイドル(?)声優がやってるプレイ生放送がそこで撮られてるとかか?

 まー、何にしろ……。

今度試しにいってみよ^q^

zakki0000694.jpg

 で、緊急待ちしてたら知らないイケメンが横につけてた^q^

 (掲載許可を取り忘れてたので顔にモザイクをかけて対応しておこ^q^; 駄目な場合は連絡頂ければ対応させて頂きます。

 いやぁ、でもかなりのイケメンだったよこの方^q^

 PSO2はやっぱイケメン作るの楽しいよなー。

え? リオ? 知らない子ですねぇ……(ゲス顔

 そんな訳で、さくらのSS多め。

 なんでかーって言うと、さくらのレベリングをし始めまして……(今更かよ

 ようやっと数日前にBrがカンストしたので、Huのレベリングを開始したのですよ。

 現在Hu51/Br65なので、緊急は泣く泣くVHで参加。

 VHって言うとPCブロックは過疎ってますからねー。共用で参加なのです。

ちょっと共用熱すぎでしょ^q^!

 2波で壁が壊れる→ゼッシュが時間制限いっぱいまで暴れ続ける→ウォルガーダ関、見事に塔破壊で横綱へ→ラグネのソニックブームで死屍累々になるアークス一同→何故かビブラスは本気出されて退治されるも、時間稼ぎ成功で塔が残り一本に。

マジかよ、何この熱い展開^q^

zakki0000695.jpg zakki0000697.jpg

 そんな中。

しれっと光輝のエースを取るさくらちゃん。

え? 三周? 無理無理ww

 一周の所要時間が20分です^q^!!!

なげぇ、長すぎるよぉおおおお

zakki0000696.jpg

 つーか、何。6波でリザルト1000越えって何!! 2位との差がダブルスコアついてますけど!?

これはSEGAとKOEIがコラボってさくら無双来るわ^q^(こねぇよ

 あなたも熱い戦いがしてみたい! と思ったら是非共用ブロックで侵入に参加して欲しい!!!

なおクリアランクはBだった模様()

 共用熱いわね……。でも私はPCブロックでいいかなって今思ったでしょ?

私もれす^q^

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク