はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[週刊なるる]第三号:今週はスク水ランドセルとブルマランドセル! 公共良俗的にはこれNGなんじゃないの特集!

週刊なるる 第三号

 はい。と言う訳でね、始まりました週刊なるる第三号でございます^q^

 今週は四月九日のアップデートにより追加されたアイテム

 「スクールスイムウェア」
 「ランドセル」


 に焦点を絞っていこうかと思うのですが……!

ですがッッッ!!!

 ランドセルと相性がいいのはどちらかと言うと「エクササイズブルマ」じゃないのか、と!

私、思うんですッッッ!!!

 じゃあ、とりあえずさくらに頑張ってもらおうか……!

 と言う訳で、今週はこちらから^q^!

\「呼んでますよ、さくらちゃん」/
sn0000042.jpg

 ども……。さくらです……。

 今週は「エクササイズブルマ」「ランドセル」、後半は「スクールスイムウェア」「ランドセル」の組み合わせでお送りします……。

sn0000043.jpg

 今回はなるるのコーナーより先にやらせて頂くことになりました……。

 なんでも「なるるにランドセル背負わすのはさすがにアカンやろwww イメクラみたいになってまうwww」ってみさPが言ってました……。

sn0000045.jpg

 だから今回は私の画像多めだそうです……。

 なるる目当てで見に来てる人からしてみたらいい迷惑ですよね……。

sn0000046.jpg

 今回は背景や光源にも多少なりこだわりがあるようで、光源は「シーナリーパス・宇宙」にしてるらしいです……。

 宇宙光源は室内でも青みがかった光源でなかなか綺麗ですよね……。

sn0000047.jpg

 背景は春をイメージして桜盛りにしてるみたい……。

sn0000048.jpg

sn0000049.jpg

 いつもと光源が違うのでだいぶ印象が違う感じがしますね……。

sn0000053.jpg

 続いて「スクールスイムウェア」ランドセルですね……。

sn0000054.jpg

 このシチュエーションって、普通に考えたらありえませんよね……。

 ブルマならまだ一昔前はあったシチュエーションだからなってみさPが言ってました……。

sn0000055.jpg

 某格闘ゲームのキャラにいましたよね……。スク水ランドセルのキャラ……。

sn0000057.jpg

 あのあの……。

正直、あざと過ぎませんか……?

 ブルマランドセルもそうだけど、こう、凄くあざとい感じがします……。

sn0000058.jpg

 まぁ、それがいいとか言う人が多いんでしょうけど……。

sn0000059.jpg

sn0000060.jpg

 恐ろしい世界になりましたね……。アークスシップ……。

sn0000061.jpg

 はい……。ここまで……。

 だいぶ公共良俗に反するコスチュームだった気がします……。

 これじゃあこのブログも近いうちにサポリン解除されちゃいますね……。おおこわ……。

 え、次のコーナーがあるんですか……?

 では、次のコーナーをどうぞ……。

\「今週のなるるさん!」/
sn0000062.jpg

 やだって言ったのにいいいいい!w

 こんばんは、なるるです!

 はい……。なんかお店みたいになってますが……、私もエクササイズブルマとスクールスイムウェアにランドセル背負って撮影しました……。されました……。

 なかなか酷い画像になってるとは思いますが、気にせず楽しんで頂ければ幸いです……w

sn0000063.jpg

sn0000064.jpg

 ブルマは別にいいんですけどね! ランドセルって……w

 さすがにどうかと思うなー!

sn0000065.jpg

 とか言いつつノリノリでポージングしてしまう辺り、あれですよね……。

sn0000066.jpg

sn0000069.jpg

 光源がいつもと違うから本当綺麗に写る!

 浮遊や祭壇の光源も勿論いいのだけれど、安定したクオリティで撮影できる宇宙光源はかなり良い感じですね~!

sn0000070.jpg

 心なしか、いつもより可愛く撮れてる気がするね! 私だけか……。うん……。

sn0000071.jpg

 ブルマはここまで!

sn0000072.jpg

 ここからはスクール水着だよー!

 いやいや、さくらも言ってるけどやっぱりシチュエーション的にありえないって……w

sn0000073.jpg sn0000074.jpg

sn0000077.jpg

 そう言えば、FC2拍手ページがまた追加されたみたいですよ~!

 今までは3ページしかなかったのが、9ページまで増えました!

 中には「え? これいいの?」みたいな画像もあるとかないとか……。

sn0000078.jpg

 まぁ、今回に限って言えば、かなり攻めてる画像と言うか、コスなのでなんとも言えないですけど……w

sn0000079.jpg

 はい! と言う訳でここまで!

 なかなか際どいコスでした……w

 今週は

 「エクササイズブルマ」
 「スクールスイムウェア影」
 「スクールベレー」
 「赤ランドセル」


 で、お送りしました!

 …………

 ……………………
 

 はい。そんなわけで、週刊なるる第三号。如何だったでしょうか?

 今回はかなり画像多めでお送りしましたが……光源が綺麗でなかなか撮影していて楽しかった、と言うのも大いに関係してます^q^

 いい大人がスク水ランドセルやらブルマランドセルに着替えさせてゲームプレイするというある種の地獄絵図に近い内容になってますが……。

それが許されるのがPSO2なんだよね^q^v

 巷では公共良俗に反する内容であったためにサポリン弾かれた人がいるようなので、このブログも気をつけなければ……! と、思いつつ、攻められる範囲は攻めていこ^q^

 ブログ内アンケートのほう、続いていますので是非ね、投票お願いします^q^

 拍手も画像追加されてるのでよかったら拍手して画像見てやってください!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPと~

 さすがにランドセルは厳しいものがあったなるると!

 小学三年生(?)なさくらでした……。

 ではでは次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

 

 何を比べるかはわかっているね?^q^

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク