はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[雑記]冒頭頑張る! とか言ってるのに後半死んでいくこの更新! さすが飽くなき探求心やわー^q^


 どうも、私です^q^

zakki0000765.jpg

と言う訳でね! 今日も頑張ってやっていこうと思いますよ!

 いやぁ、ブログ閲覧してくださってありがとうございます^q^

 それに引き換え……。

zakki0000766.jpg

唐突に何言ってんだこいつ^q^

zakki0000767.jpg

とか思ってたらマイルームにきやがった^q^!

 そう言えばこのラッピー研究所の人と、さくらで会うのは初めてだったな……。

zakki0000768.jpg

なんかこのラッピーデカくないっすか^q^;

 と言うかなんなんですかァこのツーショット!!

 すげぇ、なんだろう。なんだろうな、これ……。

 え? 何? 撫でまわしてほしい? しょうがないにゃあ……。

zakki0000779.jpg

zakki0000769.jpg

何若干引いてんだよ^q^

 そんなデカブツラッピーはこうじゃ!!!

zakki0000770.jpg

ラッピーって見きれてるほうが面白いよね()

zakki0000771.jpg

 とか遊んでたら捕食されてもうた^q^

zakki0000772.jpg

から揚げにされるのはラッピーのほうやろおおおお!!!

 と言うかなんだよ! アイドルがから揚げ味ってなんだよおおおお!!!

 違うから。なるるはあれだから。かんきつ系のフルーティな味だからああああ!!!

 ったく。どうすんだよ……。これ……。

オチとか思いつかないんですけど!?

 …………

zakki0000778.jpg

 はぁ、ったく飲まずにはやってらんねぇよな……。

 どんなにブログ更新頑張ったところで、下品なエロにはアクセス数や投票数では勝てないんだもんな……。

 やる気なくなるわ……。

 ちゃうねんなー。ちゃうねんなー!

 エロティシズムっちゅうんはさー、もっとこう……、あれやねん。

zakki0000777.jpg

 そら、可愛いキャラや美人なキャラでスケベ行為のSS撮ってたらスケベが見に行くんやからアクセス数伸びるわ!

多くの人間は性欲を切り離すことができないんやから!

 そらもう雄と雌にわかれた生命の宿命みたいなもんやわ。

 人間は増えていくために作られとるんやからな。そら性欲切り離せんわ。

 けど、それって別にPSO2でやらんでもええことちゃうん? って思うねん。

 だって、PSO2やと完全なエロは再現できんし、CEROのレーティングCやし、公共良俗に反することになってまうもんな。

 だからうちのブログは全年齢対象で、下品なエロは控えますよって口を酸っぱくしていってるわけやねん。

 何が言いたいかっつーとあれやねん。

 エロティシズムっちゅーのは

性的欲求を掻き立てる、言わば一歩手前やねんな!

 言ってしまえばジャンプのエロ枠みたいなもんなんや。

 完全な性的表現、それはCERO:Zや18禁指定の領域やし、PSO2ではあっちゃあかんねん。

 一歩手前で止めるからこそ、その先を妄想する妄想共鳴力みたいなもんが出来てくると思うねん(だからその変な言葉はやらねーっつのwww

 このゲームのCEROレーティングはCやから、基準的に考えても15歳程度の人間に見せてもセーフっちゅう記事作りにせなあかんねん。

それこそ少年漫画のエロが丁度ええくらい!

 だからこそ、ダークなるる。丁度ええって話やねんな!

 まぁ……。そう嘆いたところで……スケベブログがなくなるわけでもなし……。サポリンもスケベブログに票が流れるのも然りやねんな……。

 別にそれはそれでええねん。実際アクセス数稼いだり票数稼いだり、なりふり構わないならそれほど有効な武器はないと私も思う。

 けど、だからこそ不毛やねん……。どんなに頑張っても。頑張ったところで所詮下品なエロには勝てませんよねっていう事実があるっちゅーことがもう絶望やねん……。

 (うわー、珍しくネガティブになってん^q^;

 はぁ。まぁ、ええわ……。私は人の楽しみ方にどやかく言う気はないし、その人が楽しんでいるならそれでええと思う。

 せやかて、やるせないってのは確かやわ……。サポリントップに立ちたいとか思うけど、もうそんな頑張らんでもええかなって若干思い始めて来てしまった……。

 サポリンの余りにも不明確なレギュレーションの前じゃあ、どんなにルールを予想し、頑張っても意味ないわ……。真面目に公共良俗守って、人を不快にさせないような記事作りしても本当に意味がないわ……。

 意味ないんやったら、別に続けんでもええやんな……。

 20位か。十分やん……。アクティブなサイトがサポリンにどんだけあるのかわからんけど、それでも20位、全体の二ページ目に表示されるとか、凄いやんな。こんな弱小ブログやのに……。

 せやせや、凄いねん。当初150~200位くらいだったことを考えれば十分健闘したと言えるわ……。

 実際、なるるやさくらが可愛いって思ってくれる人、だいぶ多くなってきたし、幼顔=奇形みたいな認識もだいぶ減ってきたと思うわ……。

 それはきっと、私が頑張ったからやない。ユーザーが幼顔の作りを理解し、上手に作れるようになってきたからなんやな。

 とはいえ、幼顔の中に、なるるやさくらっつー、可愛い子がおったって言う事実が残るなら、もう役目は終わったようなもんやろ……。

 目標やったすけべぇさんのブログも停止してもうたし……。もうええな……。うん。

もう、ゴールしても……いいよね……()

 ええな……。ああ、ええわ……。

果たして飽くなき探求心の今後は如何に!? どうなってしまうのかーーーッッッ!!!

 そんな感じで、ひとつ。

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう? ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みさPさんのブログも、スク水大股開きに股間ドアップなどなど、十分下品なエロ満載だと思いますよ!だがそれがいい!かわいい幼顔キャラは他にも居るようですが、めげずにがんばって下さい!
ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク