【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[HS]巨乳地味眼鏡JKって、いいよね。

20170917192451632.jpg

 別に眼鏡とか、そこまで好きじゃないんだけどね。

たまに欲するよね(は?

 あ、どうも。私です^q^v

 たぶん色々重なることによってその力を発揮するタイプだと思うんよねえ。

 例えばJK。これだけでも十分ごちそうだ。

 そこに巨乳が合わさると、豪華なごちそうに早変わりだ。

 その巨乳ってのに、地味が合わさることによってギャップが強くなる。

 地味な癖に胸は主張してやがるな! 的な。

 んで、その地味をさらに加速させるアイテムが眼鏡だ。

20170917191933425.jpg

 その地味娘が、磨けば光りそうな娘だとさらにいいよねー。

 さらに言えば内面がドスケベだといい(おい

 普段はこうおっとり気味で、エロい話とか恥ずかしくてできないけど一人になると狂ったようにオナニーしてるやつとかたまらん(気持ち悪いわッ!

20170917191929671.jpg

20170917191926003.jpg

 次はこの子のエロシーン作って遊ぶかな^q^

 そん時はまた限定公開やなー。

 折角電車と言うロケーションにしたし、それっぽいもの作ってもええかもしれんなー。

 まあ、考えておこう^q^

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[HS]ホテルでおじさんたちと遊んだよ![限定公開]

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[HS]極小マイクロビキニ+JSはさすがに[限定公開]

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[HS]加速するインフレーション!

20170912170848792.jpg

 あのー、よくよく考えるとね、PSO2の画像でパンツ見せてるのにHSでパンツ見せないというのは如何なもんかと。

 普通逆じゃねえかな? って。思いません? 思いますよね!?

 あ、どうも。私です^q^v

 結構ね、HSこと、ハニーセレクトに興味を持ってくれてる人が増えて嬉しい限りですけども。

 もっと売り上げが伸びればさらにいいゲームが生まれるかもしれない!

 私はずっと待ってますよ、ジンコウガクエン3の発売を……!

 アニメ調でも、リアル調でも、どちらでも構わん!

 とにかくあのシミュレーターをもっと綺麗に、かつやれること増やしてくれるといいなって!

 ジンコウガクエン2は今でも十分楽しめるからな……。

 直近だとプレイホームっつー新作が来月出るみたいなんで、そっちもね、スタジオとかきっとあるだろうからMODなどが充実したらSSも上げていけたらいいなって考えてますけども。

 とはいえ、最近のイリュージョンは画質を綺麗にしようということに力を注いでる傾向あるけど、ジンコウガクエンみたいなゲーム性もある程度楽しいシリーズを是非復活させてほしいところ。

20170912170836320.jpg

20170912170855487.jpg

20170912170859085.jpg

 さてさて、タイトルがあれなのに、なんだこれってくらいエロ無しですけども。

まあ、焦るなって。

 私は考えたんだ。

 例えば青年雑誌の袋とじを考えてみてくれ。

 表面は普通のグラビア。しかし袋とじで過激なグラビアになるわけだ。

これはブログにも応用できるな、と。

 普通のSSを見た後の過激なSSには流れがある。

 そう。

想像の余地を作れるのだ!

 これは面白い。

20170912170830507.jpg

20170912170822931.jpg

 そんなわけで今日からエロ系はオマケに収納するやで^q^

 つっても表面でも乳輪とか陰毛くらいは多少出てるSSがあったりするだろうけど

細けぇことはいいんだよ(おい

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

続きを読む

[HS]求められているものはわかった。

20170913002113222.jpg


 昨日のSSは実は実験だったん。

 一体このブログには何が求められているのか。

 答えは出た。

 結局のところ――。

エ ロ だ っ た


 あ、どうも。私です^q^v

 まあ、そりゃあそうよね。アダルトサイトですもん。

 つーわけで今日はまあまあエロいSS掲載していくきゃで^q^

20170911231917959.jpg

20170911231930271.jpg

 極小のマイクロビキニを着せたサキュバスとスケベ魔術師のツーショットっていうね。

 あのー、あれです。見てお分かりの通り

乳輪は見えてますけども。

20170911231927306.jpg

 よぉく見るとあれですよ。

陰毛も見えてますけども(おい。

 もうね、乳輪とか陰毛、肛門辺りは見えてても気にしないでいくよ!

 結局あれだろ?

チ〇ポとオマ〇コがアカンのやろ?
(せめてもっと言葉を濁してください……!


 見えててもモザイク入ってりゃええんやろ! ガバガバやんけえ!!!

20170911231935851.jpg

20170911231938836.jpg

 プリケツ!

 さらに……!

 さらに解禁するぞ、私は!!!

 オマケでな……!!!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

続きを読む

ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク